喜籐開昇のアキュラシーラインBLOG

東京東信用金庫のビジネスローン

   

ひがしんの略称で親しまれている東京東信用金庫のビジネスローンの中に「さくせす行進曲Part1」「さくせす行進曲Part2」という商工ローンがあります。

さくせす行進曲Part1は、10万円~1億円までの融資が可能ですが、東京東信用金庫事業者ローンの残高を合算して、平均月商における3ヶ月以内が上限となります。

ちなみにさくせす行進曲Part2の場合は、10万円~2,000万円以内となります。

このどちらにも共通しているのが、法人個人問わずに借り入れ可能だということ、また設備資金や事業運転資金、新規事業資金などの資金繰りに使うことが出来ることです。

そしてもう一つ、やはり銀行や信用金庫といった金融機関が取り扱うビジネスローンですので甘い審査で安易に通りやすい基準ではなく、どのような企業や会社に対しても厳しい審査が行われるということです。

断られることも多いようで、次に少しでも緩い審査で借りたいということで消費者金融へ相談する事業主もいらっしゃるようですが、消費者金融からの借り入れは銀行の信頼に影響を与えてしまいます。

銀行との良好な関係を維持するためにも、ファクタリングで資金調達をしましょう。

毎月安定した売掛金があり、取引先からの入金が翌月に100万円を超えていれば、その売掛金を即日に買取してもらえるのです。今すぐお金を借りる方法ならココ

 - 未分類